50の質問

これ、やってみたかったのよね(*'-')
はいー張り切ってゴー!



1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
 Dran(どらん)。一番有力な説はドラクエ4の子竜です。

2 どこのサーバでやっていますか?
 19、Ragnarok。成り行きでこうなりました。

3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
 タル♂で6-B、髪は青っぽいグレー。寝グセつき。



4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。
 OnionUnion所属です。

5 どの国に所属してますか?
 ウィンダス連邦。生まれもここ。

6 正直、その国ってどうよ?
 どうよ?どうだろ・・・広い、、、よ。

7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?また、サポートには何をつけていますか?
 ナイト/戦士。とかソロだとサポ白とかシが多いです。

8 そのジョブやってみてどうですか?
 なかなか奥が深くておもしろいです。

9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。
 きぐるみ士とか~

10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
 ミスラ。しっぽが・・・(*´д`*)

11 合成ってやってます?やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。
 彫金、目録。たぶん3~400万はつぎ込んでる(汗

12 戦士ってどう思います?
 戦闘では万能ですねぇ。ランペかこいい!

13 モンクってどう思います?
 HPがうらやましい。ほんと。

14 シーフってどう思います?
 不意だまありがとうヽ(`Д´)ノ

15 白魔道士ってどう思います?
 回復ありがと~とっても。

16 黒魔道士ってどう思います?
 いつでもかばうじょー

17 赤魔道士ってどう思います?
 AFがおしゃれ。リフレありがとう(=´∇`=)

18 ナイトってどう思います?
 しぶといジョブ。忍者に負けないぞっ

19 暗黒騎士ってどう思います?
 黒い鎧がかっくいい。

20 吟遊詩人ってどう思います?
 AFの帽子がいいかも。歌の効果がすごいー

21 狩人ってどう思います?
 ダメージが・・・うらやますぃ。

22 獣使いってどう思います?
 やったことないけどおもしろそう。

23 ヒュームってどう思います?
 なんでもできていいなぁ。

24 エルヴァーンってどう思います?
 背が高くていいなぁ。

25 タルタルってどう思います?
 ちっさい。

26 ミスラってどう思います?
 しっぽ。しっぽ。しっぽ。

27 ガルカってどう思います?
 パワフルです。

28 ウィンダスってどう思います?
 広いけど好き。

29 サンドリアってどう思います?
 雰囲気が好き。

30 バストゥークってどう思います?
 青空がきれい。

31 ジュノってどう思います?
 ひとおおすぎ。

32 サブリガってどう思います?
 タルだとおむつです。

33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
 ありすぎて・・・(ノ∀`)

34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。
 /em <t> タルタル合体!
 →/em <t> ロボ完成~!
 →/em と<t>は合体スキルが0.4上がった。

35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。
 AFと、ガンビ系と、チュニック系。着替えは15着くらいあります。

36 1番好きなNPC誰ですか?
 シャントット様(*´д`*)

37 1番好きなクエストなんですか?
 サンドの、稀なる客人。長いけどいい話!

38 1番ムカついたクエストなんですか?
 う~ん覚えてない。ムカつくといえばエルNPCの態度かな。

39 敵の技で1番痛かったのは?
 ボムの自爆かなぁ。即死ですよ即死。

40 あなたの1番の死に様教えて下さい。
 サハギン20匹くらいにボコボコに。

41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。
 とてとてホブゴブ相手にHP2で盾スキル発動→かわした!

42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
 言えないくらい・・・orz

43 最高何時間連続プレイしましたか?
 17時間半。やりすぎたー

44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?
 夕暮れのジ・タ。

45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?
 いません。いま、、、せん。

46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?
 やっぱしフレさんの引退。

47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?
 いろんな人との出会い。

48 モーグリにひとこと!
 もうちょっと金庫につめられない?

49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?
 RMTとか違反がなくなればいいなぁ。

50 明日もヴァナ・ディールいきますか?
 土日なら!




ふぅ長かった。おつかれさま。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-03 19:02 | FFXI(281)

<< 間違いさがし! せっかくなので >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO