なつやすみ?

本日最後の授業が終わりました。
テストのある授業は避けたのでレポートのみ。
レポートもちゃんと出したのでだいじょぶそうです。

今日の授業は英語の論文を和訳してパワーポイントでまとめて
4人の先生+研究室の同学年メンバー5人の前で発表するというもの。
緊張しまくりまくりまくりましたがなんとかクリア。

そんなわけで明日から夏休み突入でございます!



・・・



8/26に大学院の入試があるため勉強漬けな夏休みになりそうですorz
ちゃんといい成績取ってれば書類パスとか面接だけとかあったのにね。
まあ附属上がりですから。仕方ないのですわよ。

卒業に必要な単位は余るほど取ってるのでそこは大丈夫なんですが
ここで不合格にでもなったら命が危ない・・・


【ヴァナ・ディール】【まってろ】9月までヽ(; ´Д`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-07-28 23:29 | OTHERS(67)

<< あと2週間 ヘッドホン HP-RX700 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO