今ごろレイトン

 ⇒トラバ:Knuckle Head

今ごろになって『レイトン教授と不思議な町』に手を出してみました。

ジャンルは謎解きアドベンチャー。
レイトン教授とその助手ルークが訪れた町で
不思議なことが起こりまくり、その謎を解決していく話。

レイトン教授の声は大泉洋、ルークの声は堀北真希。
意外といい感じにがんばってました。



・・・



で、クリアしました(ぇ

ちまちまやって2週間くらいかかりました。

プレイ時間は8時間30分。稼働率が低かったようだ(´L_`)
見つけた謎は125コ。
ひらめき指数は4589ピカラット。

高いのか低いのかわからないけど(´・ω・`)
某氏よりは高かったようですがっ


とりあえず攻略サイトを見ながら残った謎を探してみようと思います。
いや、探すべきなのです。

英国紳士としてはね( ´ー`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-15 23:15 | GAME(79)

<< ■eメンバーズのCD にーじゅさんっ(゜Д。)(ナベ... >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO