人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にーじゅさんっ(゜Д。)(ナベアツ風に

また今日でひとつ歳をとりまして、23歳になりました。

今年は13日の金曜日ということで、何かが起こりそうな予感・・・(ΦωΦ)

ちなみに昨日は車の左前バンパーをこすりました。
親にはナイショです。


今年の目標は、大学院に入ることです。
内部受験なのでハードルは低めだと思われますが
実際落ちたとかいう話も聞かれるのでしっかり勉強しないと。

試験は筆記(英語・情報)と面接。
8月末の試験なので夏休みはあまり遊んでられないかも・・・
今のうちからやっておけば少しは楽になるかな。
まぁやらないけd


そんなわけでまだまだヒヨッコですが、よろしくお願いいたします(*'-')

by Dran_Ragnarok | 2008-06-13 00:28 | OTHERS(67)

<< 今ごろレイトン バルラーンの悲報 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO