ばーじょんあっぷ 2008.06.10

今回のVUでは何が変わったんでしょーか。
けっこう大きいものだったのでちょっぴり期待です。主に不安(ぇ

 ⇒リンク:2008.6.10 バージョンアップ

c0070849_15543427.jpg

 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語




ナイトに新たな白魔法「リアクト」が追加されました。
 リアクト
  魔法の力によって盾の発動率をアップし、防いだダメージの一部を反射する。


ナイトに新魔法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アルザビの魔法屋で28,500Gで売ってるようです。
しかし効果は相当ガッカリらしいです。
反射するのが『防いだダメージの一部』とのことなので
弱い相手には3とか。強い相手でも30とか。
つまり受けるダメージが大きいほど相手にも与えられるわけですが
まずこっちが瀕死になるっていう罠orz

さらに効果時間1分に対してリキャスト3分、消費MP24。
フラッシュのほうが使い勝手がよさそう・・・
盾の発動率は10~15%ほどアップするようです。


フェローのレベル上限を70に引き上げるための新たなクエストが追加されました。
フェローと一緒に戦うことで取得できる「フェローポイント」が導入されました。
このポイントは、フェローのカスタマイズや、フェローに関係するアイテムとの
交換に使用できます。


ようやくフェローにもテコ入れが。
そういえばうちのフィグさんはレベル57で止まってる気がします。
はい残念ー!
限界突破クエはジョブによってはけっこう難易度が高いとか。
フェローのカスタマイズは【興味があります。】(ΦωΦ)


以下のクエストのオファー条件に、ジョブレベルによる制限が追加されました。
 追憶の風に抱かれて/失われた書/胎動、牙持つ乙女
 /女神像の守り手/封邪の印/鎮魂の祈り
レベル20未満のPCは、以下のエリアにおける伐採でアイテムを入手
できなくなりました。
 マムーク/カダーバの浮沼/ジャグナー森林〔S〕/カルゴナルゴ城砦〔S〕


業者対策でしょうねー。
リコール、リトレ取れまくりwwwウハウハwwwだったのが
一気になくなったと。


以下のエリアに出現する巨人族のグラフィックが変更されました。
 ブンカール浦〔S〕

c0070849_16174393.jpg

こわい((((;゜д゜))))


あとはすぐ修正されたそうですが、不意打ちがなぜか
正面からでないと発動しなかったようです( ノ∀`)
侍の正正堂堂(正面からのWSはダメージ+5%)と合わせることで
すごいことになってたとか。

とりあえずリアクトの性能をもうちょっと上げてほしいところです_| ̄|○
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-11 23:51 | FFXI(281)

<< バルラーンの悲報 ぬこ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO