人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこ

先日、カメラを持って自転車で出かけました。
いい被写体はないかなーと探していたら
ぬこ_c0070849_15541427.jpg
いい感じでつつじが咲いてるじゃないですか(゜▽゜)

うーむ。
植物とか風景もいいけど、やっぱり動物を撮りたいのです。
ぬことか、わんことか(*´д`*)

そして運命の出会い。




ぬこ_c0070849_15563025.jpg
日なたぼっこならぬ日陰ぼっこ中のぬこ様を発見(ΦωΦ)
もっと近くで!と自転車を降り、カメラを下のほうに構え。

ぬこ_c0070849_15582782.jpg
驚いて立ち上がり、逃げようとしながらも威嚇しているよう。


っていうか
ぬこ_c0070849_15595316.jpg
顔が。




ぬこ_c0070849_1643256.jpg
顔が・・・!



ぬこ_c0070849_1653983.jpg
顔がこわすぎるっΣ(゜△゜;)

この後ぬこ様のご機嫌を損ねないよう、すごすごと退散しましたとさ。
初めて撮った猫がボス猫ってどんだけー!\_○ノ

by Dran_Ragnarok | 2008-06-01 23:51 | OTHERS(67)

<< ばーじょんあっぷ 2008.0... 釣りと錬金術 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO