人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと錬金術

雷クリと竿とさびき針を持って、今日もバタリアです。
さびき針だとイエローグローブがかなり釣れる!
サーディンもかなりかかるけど( ´д`)

【イエローグローブ×2+⇒毒素】
釣りと錬金術_c0070849_16333077.jpg

合成回数63回、そのうち20回スキルアップ。
36コの毒素ができてスキルは5.2から7.9に上がりました。




釣果は
52 イエローグローブ
42 バストアサーディン
17 タイガーコッド
13 コバルトジェリー
12 ノストーヘリング
 5 コーンカラマリ
 1 錆びた鎚鉾
こんな感じ。

途中からさびきをやめて、イワシダンゴで釣ったら
タイガーコッドとノストーヘリングがよく釣れるように。

【バストアサーディン+ホロ麦粉+蒸留水+⇒イワシダンゴ×12】

ホロ麦粉はジュノ下層のゴブ屋さんで購入。
サーディン1匹から12コもできちゃうので、かばんがo凹
なのでほとんどのサーディンは店売りしました。


ヘリングはゆくゆくニシンの塩漬けとして調理スキル上げに(ΦωΦ)
錬金スキルがもう少し上がったら、コバルトジェリーから水銀を取り出して
毒素と合わせて毒薬を作るつもりです。
マッドな感じになってきましたねΨ(`∇´)Ψ

by Dran_Ragnarok | 2008-05-31 21:36 | FFXI(281)

<< ぬこ 釣りのための錬金術 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO