モグボナンザ

本日が最終日ということで、モグボナンザに参戦!
どらん、どらとっとの2人しかいないしモーグリにまかせるのもアレなので
自分で数字を決めちゃいました。
c0070849_1392241.jpg
 ⇒リンク:公式サイト モグボナンザのページ

楽しみですなぁ。




紙に書いて、直感で数字を選びました。
とりあえず下1けたは0~9で。

どらん
 47260 65871 43392 70613 13084
 84165 97456 31807 56288 32419

どらとっと
 43780 95581 76362 19753 38294
 67105 24836 85227 92018 07579

1等が当たる確率は、0~9で5けたなので
100,000分の1。0.001%

2等が当たる確率は、0~9で4けたなので
10,000分の1。0.01%

同様に3等は0.1%、4等は1%、5等は10%
1キャラにつき10口まで買えるので、全部バラバラの数字なら
それぞれ確率は10倍になります。


ちなみに1等を確実に当てるなら100,000口買えばよく、10,000キャラが必要。
1アカウントにつき16キャラまで作れるので625アカウント必要。
(1,344+(105×15))×625=1,824,375円かかる。

きびしいですな。・゚・( ノ∀`)・゚・。
まずソフトを625本買うのに相当かかりそうだし。

10キャラ使って4等を当てるくらいが現実的かも。
当たった場合は10万ギルではなく、もっと高い素材をもらうのがベターかしら。
現在のラグ鯖ではベヒーモスの毛皮が58万ギル、クロマ鉄鉱が23万ギル、
ダマスクインゴットが35万ギル、ダマスク織物が23万ギル。

金額でベヒ皮か、需要でクロマか。
みんな同じことを考えてたら供給過多で安くなるかもだし
そういった駆け引きも楽しそうです(ΦωΦ)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-05-28 13:53 | FFXI(281)

<< 釣り 冒険者さんありがとうキャンペー... >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO