どーふぇブラザーズ

印章60枚で行くBC「ドーフェ兄弟」に行ってきました。
場所はフェ・インの闘技場。
敵はシャドウさんが4体、つまりドーフェ4兄弟ですなっ
c0070849_23443048.jpg





c0070849_23444434.jpg
戦士、黒魔、シーフ、狩人の4タイプ。
確か 黒>戦>シ>狩 だったかな?
とりあえず黒は最優先で撃破します。

スリプルで寝にくいシャドウも、リポーズが追加された今では
より安全に倒すことができます。
もちろんララバイは変わらず有効です( ´ー`)

特に事故もなく、オーブ持ちの5人分は終了。
c0070849_2344556.jpg
当たればエウリュトスボウやクロスカウンター!
ですが当たりは1人も出ずo凹

結局出たのはクリークFクロンプ以外カス。
これもMクロンプならそこそこの値段だし、自分でも使えたのにー。
未だに売れてません。
店売りなら5,000Gだけど、競売なら15,000Gで売れるかも。
タル♀で前衛ってそんなにいないから売れ行きは相当悪いです。


いつも通りBCには弱いのでした(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-20 23:34 | FFXI(281)

<< 工場見学旅行 その1 【何でも】【ナイズル島】 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO