人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行 in 旭川 その1

夕方の便で旭川に到着しましたー。
あさしかわ人のこうちゃんがお出迎えに来てくれて。
スキー旅行 in 旭川 その1_c0070849_1617591.jpg
いい感じの景色が見られて感激(*´д`*)
やっぱり雪景色はいいもんですなぁ。

荷物を置いて夕飯をごちそうになりました。
みそラーメンうまー( ゚д゚)
で早速スキーに出発!
19~21時くらいまで滑ってました。
ほぼ1年ぶりのスキー、2回ほどコケましたがなんとなーく
イメージを思い出せたような気がします。

そして近接の銭湯であったまってきました。
ナイター券と入浴券がついて1,000円は安い!
レンタルも2,000円と、高くないのでなかなかうまー( ゚д゚)


※真っ暗だったので写真はありません(´・ω・`)ゞ

明日へつづく!

by Dran_Ragnarok | 2008-02-18 23:59 | REAL(97)

<< スキー旅行 in 旭川 その2 意外と知らないヴァナテク その2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO