今日も明日もカンパニエ

ほんとにカンパニエに入り浸っております。
その時間があるならレベル上げに行けよ!って感じもしますが
とにかく気楽なところがいいのです。
久々にレベル上げに行ったら緊張しまくりでしたorz

レベル上げに2回行って約15,000の稼ぎ。
あとは全部カンパニエで白魔をレベル70→72に上げました。
白で経験値およそ5万。

ナイトで参加した分は全部メリポに。
3Pをシバルリーに、1PをMPに振りました。
およそ4万。

ということでカンパニエだけで経験値9万・・・
どんだけ~┐( ´∀`)┌
戦績も5万ちょっとたまってるようです。
はい、やりすぎですね。




以下、ぷりけつ写真館です。どうぞ( ・ω・)ノ
ちなみにこれでも一部でございます。
カンパニエってほんとやられやすいw
c0070849_15235568.jpg
c0070849_1524758.jpg
c0070849_15241598.jpg
c0070849_15242643.jpg
c0070849_15244230.jpg
c0070849_15245216.jpg
c0070849_1524596.jpg
c0070849_1525569.jpg
c0070849_1525118.jpg
c0070849_15251998.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-11 15:14 | FFXI(281)

<< 意外と知らないヴァナテク その1 【カンパニエバトル】 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO