【カンパニエバトル】

最近カンパニエにハマっています。
過去世界に移動するのが少々大変ですが、向こうでは
戦績を使ったワープができるのでらくちん。
もらえる経験値や戦績もけっこういい感じなので
短時間でサクッとできるところがぐっど。

何か所かまわってみたところジャグナーが一番人気。
獣人軍の来る頻度がやたら高いのが理由かと思われます。
メリファトとかパシュハウもそれなりに人がいるかな。

過去ウィンから過去ジャグナーに飛んで、現代のOPがある場所で
NPCから『アライドタグ』をもらいカンパニエに参加します。
タグはカンパニエ中じゃないともらえません。

“カンパニエバトルが発生しました。”のメッセージとともに
ズンドコズンドコBGMが流れるので、タグをもらいます。
あとは攻めてくる獣人軍をひたすら倒す!
c0070849_15355071.jpg
よくこんな感じになります。
タグをもらっていれば経験値のロストはないので安心。
もらい忘れると悲惨なことに・・・はならず、ちゃんとタゲられないように
変更された模様です。そうなる以前はひどかったー。

他人にレイズをかけるともらえる経験値も増えるので、
レイズやリレイズのない前衛さんでも大丈夫。
奪い合うようにレイズが飛んでくることもしばしばです。


今日も明日も明後日も【カンパニエバトル】へGO!ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-07 23:34 | FFXI(281)

<< 今日も明日もカンパニエ 今年最初の運試し >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO