復活

2月になったので復活しました(゜▽゜)ノシ
11月以来なので何をすればいいのかさっぱり・・・

ちょっと昔の気分に戻ってみたくて、レベル16の忍者にチェンジ。
タロンギにレベル上げに行きました。
装備もちぐはぐ、紙兵もなし。
忍者のくせに空蝉張れないっていう( ノ∀`)

女帝の指輪を使って干し肉食べて、ちまちまウサギとかマンドラを
狩ってました。いやーなつかしいヽ( ´ー`)ノ

しばらくしてレベル17に。
まだ忍者でパーティ経験がないので危ないですなぁ。
というか空蝉張ったのすら数回だけ。
そろそろ装備をそろえて、ちゃんとしたレベル上げに行くぞー。
c0070849_1320353.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-02 23:19 | FFXI(281)

<< 今年最初の運試し 春休み >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO