FF4 DS その5

今日は学校にDSを持って行くのを忘れました。
授業中ヒマでヒマでしょうがn・・・うそですうそです。

授業は「一応」真面目に聞いてるから特に問題はないのですが
やっぱり片道2時間の電車が激しくヒマ。

ウォークマンで音楽を楽しんだりするのもありですが
電車、特に地下鉄だと楽しむほどの音質では聴けないし
景色を眺める・・・にも地下鉄だしなぁ(´・ω・`)

ま、いいや。寝よう。
というのが今日の電車の往復でした。なんともったいない。


そんなFF4ですが、順調に進んでおります。
寝る前にやるとハマってしまうので睡眠時間が大変なことに。

人が死にまくりやがりますわね。ストーリー上でもそうですが
ちょっとしたバトルでバタバタ死ぬとかどうなのよ。
そのぶんフェニックスの尾は安い(100G)し
レイズもわりと早い段階で覚えるからいいんだけど。

あと状態異常とかね・・・ポイゾナとかサイレナとか覚えないの。
いきなりエスナ覚えやがりますの。消費MP15が何気に痛い。
毒でもエスナ。暗闇でもエスナ。石化してもエスナ。


ストーリーは終盤。
謎の老人フースーヤがパーティに入りました。誰このジジイ。
弱いし。レベル上がってもステータス変わらないし。
魔法たくさん使えるくせに弱いし。すぐ死ぬし。
オートアビリティはもちろん「ぼうぎょ」にしておきました。

そして明かされる、セシルとゴルベーザの驚くべき関係!
まさか2人が○○だったなんて・・・

盛 り 上 が っ て ま い り ま し たヽ(`Д´)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-01-07 15:57 | GAME(79)

<< ワーナーがBD支持、パラマウントも? FF4 DS その4 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO