FF4 DS その4

FF4は今回初めて本格的にやったわけですが
こんなにも人が死んでいくものとは思いませんでした(;´д⊂)

レベルを上げてもレベルを上げても入れ替わるメンバー。
強かったのに大事なところで外れてゆくメンバー。
主人公セシルが暗黒騎士だけに世界観もダークorz

そういえばセシルもレベルをもりもり上げていたのに
まさかのジョブチェンジでパラディンLv1にヽ(゜∀。)ノ
直後はあまりの弱さにびっくりしたものです。


そうそう、ポーチカは種類が増えてより楽しめるようになりました。
カインのスーパージャンプみたいなやつとか
ローザの瞑想するやつとか
セシルのゴブリン退治とか。
しかし召喚を使わないため強くなってもあまり意味がないという・・・
単にミニゲームとして遊ぶ状態になっております。
ま、いっか(; ´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-01-03 23:58 | GAME(79)

<< FF4 DS その5 あけました >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO