人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAMONジェネレーター

 ⇒トラバ:水と風と月
 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語

最近流行ってるのかしら?
流れに乗ってやってみました。

 ⇒リンク:綾鷹(あやたか)




どらん らぐなろく でジェネレート。
KAMONジェネレーター_c0070849_18171213.gif
【心】
理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。
例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる
素晴らしい性格の持ち主です。
その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

本名でジェネレート。
KAMONジェネレーター_c0070849_18172954.gif
【文学】
文学紋のあなたは非常に好奇心旺盛で新しもの好き。
刺激的な体験も大好物のはず。
その反面、理論的で物事の筋道が通っていないことは
許せない性質の持ち主。
おかげで他人からは“とっつきにくい”と思われがちですが、
本当のあなたはとても優しく繊細なはず。
時には他人に心を開くことも忘れずに・・・。


どちらかというとやっぱり本名のほうが合ってる気がします。
まぁこういうのって誰がどの結果を見てもそれなりに納得できるような
文章になってるんでしょうけど。
とっつきにくい・・・は凹みますが(´・ω・`)

しかしこのペンのマークはどう見ても
KAMONジェネレーター_c0070849_0533292.jpg
うちの大学のマークに似てるんですがΣ(゜д゜|||)
運命かっ!運命なのかっ!?


ちなみに生年月日の"月"と名字の"1文字目"で決まるっぽいです。
気になった人はいろいろ入れてみるといいかもっ

by Dran_Ragnarok | 2007-12-05 20:50 | OTHERS(67)

<< ポッショポショにしてやんよ /sea all dnc 75 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO