踊り子

今回追加されたジョブは2つ、踊り子と学者。
学者は過去世界でクエストをオファーするらしいので
とりあえず現代のジュノで受けられる踊り子クエに挑戦してみました。

c0070849_22444051.jpg
いつの間にか上層にいたダンサーたち。
それを見物するじいちゃんと孫。
観客ふたりかよ!(ぉ




c0070849_22444943.jpg
舞うガルカ。

踊り子になりたいんだったらサンドリアで踊ってこい!
と言われたので踊りに行ったら・・・ボロボロ(´・ω・`)

またジュノに戻ると、あるアイテムを持ってこいと言われます。
それは今はないものだとか。
こうして過去へそのアイテムを探しに行きました。

向かった場所は最難関のジャグナー。
ここは現代と様子が変わっていて、オークが作ったらしき
バリケードだらけでなかなか思うように進むことができません。
それを避けるには一旦別エリアを通るなど、遠回りばっかり。
敵は強いし危険危険。

c0070849_2245176.jpg
テントウムシまで発見。
たいして強くはないですがレベル75でもからんできました。
夜はからんでこなかったんだけどなぁ。時間帯でアクティブに?
あとは狼みたいなノール(Gnole)族が視覚・聴覚感知のようで
緊張しながらの進軍となりました。


そんなこんなで目的地の湖に到着、無事に踊り子をゲット(σ'ω')σ
ゲートもなんとか開通できました。
レベリングとダンスの様子は次の記事でっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-11-27 22:34 | FFXI(281)

<< 今年のゲームカレンダー/下半期 新ディスクとリトライと >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO