リポーズ

11/20のバージョンアップで白魔道士に追加されたのが
睡眠魔法『リポーズ』。

早速バストゥーク商業区の魔法屋さんまで買いに行きました。
バス港っていう情報もあったのですが、よく考えてみると
あそこに魔法屋はない予感(・ω・`)
危うくムダ足になるとこだったぜっ
c0070849_16192821.jpg
30,360Gと高めですが、まぁ先行投資ということでっ
そのうち敵からのドロップなどがあれば安くなるでしょう。
白のみ使えて、レベルは48から。

c0070849_1620856.jpg
並べ替えをするとこんな順番になりました。
リジェネの上、と覚えておくと・・・ってマクロ組むからいっか( ´∀`)

c0070849_16245100.gif
実際に試し撃ちしてみました。
白魔法らしい、雪みたいなふわふわ~っとした感じ。
消費MPは26。
リキャストは30秒で上書きはできず。
効果は90秒らしいです。そういえば調べなかった(;'-')
詠唱時間は・・・そういえば調べなかtt) Д`)
長くはないし、使いやすい魔法だと思われます。たぶん。


そんなわけで白魔のみなさん、レッツリポーズ!(゜▽゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-11-21 17:03 | FFXI(281)

<< 防寒具 ポーションコンプリート >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO