人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーションコンプリート

 ⇒リンク:3本そろった記事
 ⇒リンク:14本そろった記事

ポーションが発売されたのが10/23。
24日には16本中14本そろったものの、なかなか残る2本が
見つかりませんでした。
どこに行っても売り切れか、残っていてもバレットだけとか。
バレット不人気すぎwwwww【残念です。】ヽ(゜∀、゜)ノ

あとユフィがやたら余ってたところもあるみたいで。
ユフィかわいいのにユフィ(*´ω`*)

ところが数日前に残る2本のうち1本(FF7クラウド)を見つけ、
最後の1本(ヴィンセント)は買い物に出かけた
我が家の闇王こと母親が見つけてくれました。
意外とスーパーには残ったりしてたみたいです。
コンビニばっかじゃダメなんだぞ、と。
ポーションコンプリート_c0070849_12104650.jpg
けっこう飲んだのでもう中身入りのは半分くらいしかありません。
実は味も気に入ってたりする( ´ー`)

by Dran_Ragnarok | 2007-11-16 23:04 | OTHERS(67)

<< リポーズ 赤眼鏡@現代水晶大戦 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO