赤眼鏡@現代水晶大戦

 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語


8日~15日までの期間限定イベント『現代水晶大戦』でもらえるものは
赤眼鏡でしたヽ(゜∀゜)ノ

例によって三国に出現するモグに話しかけると
c0070849_2246193.jpg
こんなことを言われるので、とりあえずフレンドさんに
詳しい場所を教えてもらったダボイに行くことにしました。




c0070849_22435617.jpg
ウィンダスからノルバレンにOPテレポすると、わりと早く行けます。

ダボイは3つあるもののうち左上のほうにある池が目的地。
座標でいうと(E-8)あたり。
確かに見慣れないホームポイントクリスタルがありますね・・・
これを調べると、クリスタルのかけらを2つゲット(σ'ω')σ

さらに約1時間の間隔で湧くNMを倒すと、4つのかけらが手に入るそうで。
しばらく待っていたら人が集まりだして、ついにNM出現!
救援を出してみんなでタコ殴りにしますが、なかなか強いです。
c0070849_2253799.jpg
倒したら30秒くらいしかチャンスがないみたいなので
みんなでクリスタルにダッシュ!

これで合計6つのかけらをゲット(σ'ω')σ


ウィンに戻ってモグに報告すると、伊達眼鏡ゲット(σ'ω')σ
c0070849_2334468.jpg
意外とエクレアではないので、競売にも出せるみたいです。
またレベル30~なので倉庫に装備させる日は来ないかもしれません・・・


さらに、合計でかけらを20コ集めるとHQの歌舞伎眼鏡をくれました。
見た目はおなじヽ(; ´ー`)ノ
6つゲット>報告>6つゲット>報告>2つゲット>報告>6つゲット>報告
であまり苦労せずにゲットできました(σ'ω')σ


さらにさらにたくさん集めた人には後日、エンゼルウィングが無限に出てくる
レッドアイズなる眼鏡ももらえるようですが条件は不明。
噂では50コとか100コとか・・・?
まぁ日にちが短いので難しいですなぁ。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-11-13 23:18 | FFXI(281)

<< ポーションコンプリート モーグリキャップ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO