FFTA2 途中経過

順調に進んでおりますよー。
電車でもササッとできるし、授業ちゅ(ry

FFTではひとつのバトルをエンゲージと言って
そのエンゲージにはひとつ、ロウという禁止事項があります。
たとえば弓矢を使っちゃダメとか、魔法を使っちゃダメとか。
この種族はダメとか、後ろから攻撃しちゃダメとか。


その中に「弱者愛護」というものがありました。
自分よりレベルの低い敵を攻撃してはダメというロウなんですが
ストーリー上避けて通れないエンゲージでこれが発動。

こちらは全員レベル30前後。
相手は全員レベル25以下。

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww


ロウを破るとエンゲージが終わったときにもらえるアイテムが
少なくなったりとかいろいろ弊害が・・・
リセットしてもランダムじゃないのでロウは変わらないし、
死ぬほど深刻というわけでもないのでこの回はあきらめましたが
なんかくやしいorz

あんまりレベルを上げすぎてもダメってことなのかしら(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-11-04 23:32 | GAME(79)

<< 三国キーホルダー到着 ふぁいなるふぁんたじーたくてぃ... >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO