人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もポーション

 ⇒リンク:1つ前の記事

あれ・・・?






ポーションが










今日もポーション_c0070849_9573589.jpg
増えた

うおーこんな絵もあるのか!こんな絵もあるのか!
とコンビニに寄っては奥までゴソゴソあさり、気づいたら
16本中14本そろってました。



ほぼ5リットルきたーヽ(゜∀゜)ノ



今日もポーション_c0070849_1001276.jpg
ちなみに中身は・・・

きいろ!微妙に緑っぽいきいろ!


味はオロナミンC系でしょうか。
炭酸入りなのでしゅわしゅわごくごくっと飲みやすいです。

別に青もキライではなかったけど
こちらのほうがHPが回復しそうです。きっと。



ちなみに探してる途中に寄ったセブンイレブンでは
飲み物の棚のところに横6本くらい置けるよう特別スペースが確保されてましたが
ごっそり全部なくなっておりました。どんだけー!

by Dran_Ragnarok | 2007-10-24 23:55 | OTHERS(67)

<< ふぁいなるふぁんたじーたくてぃ... ポーション >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO