人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CEATEC 2007 その2

 ⇒CEATEC 2007 その1

CEATEC 2007 その2_c0070849_17565112.jpg
ソニーのブース。
何やら人だかりがあると思ったら・・・




CEATEC 2007 その2_c0070849_17575619.jpg
やっぱりこれか!
世界初の有機ELディスプレイ、XEL-1
目を奪われるほど美しく、滑らかでクッキリした画質。
○ミリ秒とか液晶で争ってる応答速度は、マイクロ秒単位だとか。
価格は20万円だそうです。そこのリッチマン、いかが?('∇')

CEATEC 2007 その2_c0070849_2335165.jpg
ソニーブースと分かれて、ブラビアブースも。
やっぱり液晶は明るくて見栄えがよいです。
自宅で観るならKUROがいいです。綺麗だKURO。黒だKURO。

CEATEC 2007 その2_c0070849_234256.jpg
トリルミナスLEDをバックライトに使った贅沢な液晶。
70V型で400万円は正直売れないと思うんですが・・・
なんだかQUALIAを思い出します。

CEATEC 2007 その2_c0070849_2334062.jpg
ビクターのブース。
例によって例のごとく110V型リアプロが鎮座。
600万円くらいで一般の人でも買えるそうですよっ
まぁこれを買うならすごくいいプロジェクター&スクリーンを選びそうですが。
それにしてもこの大きさで200ワットという低消費電力はすごいです。

CEATEC 2007 その2_c0070849_1894518.jpg
はい来ました、パイオニアブース。
いつもながら黒を基調としたシックな空間です。

CEATEC 2007 その2_c0070849_18111618.jpg
これがうちにあるとはまだ信じられないくらいです。
KUROいいよKURO(*´д`*)

CEATEC 2007 その2_c0070849_18423710.jpg
88万円のアンプ、SC-LX90
すごいですなぁ。すごいとしか言えないです。
うちのアンプは6万円・・・おそろしや。

CEATEC 2007 その2_c0070849_18425391.jpg
23.5万円のアンプ、VSA-LX70
黒いアンプはほこりが目立ちそうですがかっこいいです。
ほこりが目立ちそうですが重厚な感じがします。
ほこりが目d(ry

CEATEC 2007 その2_c0070849_18471879.jpg
カロッツェリアの紹介で見つけた演技派お兄さん。
相当がんばってました。


さて続くのか続かないのか(; ´∀`)

by Dran_Ragnarok | 2007-10-18 18:50 | REAL(97)

<< ポーション CEATEC 2007 その1 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO