ブレスド装備を目指して

 ⇒トラバ:水と風と月

10月からまた休止期間に入るということで
レベル75は無理としても70くらいまでは上げておきたかったので
9月30日の最終日、一念発起して白のレベル上げをすることにしました。

ビシージ。
c0070849_2342968.jpg
絶好調だぜ!




c0070849_22581022.jpg
またも絶好調!

ビシージには2回挑戦したのですが
1回目はPS3のコントローラがおかしくなって制御不能に。
慣れないキーボードだけでの操作であまり動けず_| ̄|○
2回目はバッチリ動けてましたが上のSSのように殉職しました。
まぁ経験値ロストはないのでよかったですが。

合計で2500ほどげっつ(σ'ω')σ



レベリングパーティ。
忍暗竜詩召白というメンバーでカダーバのフォモル狩りへ。
移送の灯篭でワープに失敗し落とされましたが
それ以外は激しく順調で進みました。
殲滅速度がすごくて途中から移動狩りになりました。
あんなに稼げたのは初めてだったわ(*´д`*)
c0070849_1704548.jpg
女帝1回とアニバーサリ3回で約42,000もげっつ(σ'ω')σ
これでレベル69達成、70までの残りは3500ほどになりました。



もうちょっとっていうのが一番困る・・・
PTでお願いしとけばよかったなぁなんて思っても後の祭り。
礼拝堂に行って料理書を探し、ミラテテ作戦に移ります。
途中のタウルスにもからまれず、3つ目の部屋でげっつ(σ'ω')σ
c0070849_2315375.jpg
結果は834\_○ノ
ぜんぜん足りないんですけどーーーーー!!

さらにサンドで護衛クエを受けて古墳へ。
白門でシャウトして4人で行きました。
スイッチ操作をすることもなく順調に終わり、ミラテテげっつ(σ'ω')σ
c0070849_2316233.jpg
結果は1129。
いい肉食べよう鎌倉幕府(ぇ
久しぶりに4桁のミラテテを見たという悲しい現実。



さらにさらに、ミラテテをもらいにサンドへ行ったついでに
バスまでのチョコボ配達もやりました。
20分以内でランペール戦記がもらえるそうで
19分40秒だったので無事げっつ(σ'ω')σ
c0070849_23172568.jpg
結果は940くらい。
あれ、ミラテテよりもらえてる・・・



そして残りの500ほどはフレンドさんとサソリ狩り@アットワ。
1匹20~30程度ですが、爪とか甲殻とかで財布も潤うし
一石二鳥なのであります。

日にちが変わるまで残り30分、レベルアップキター!
c0070849_23165399.jpg
ブレスド装備キター!
c0070849_2317817.jpg
うっはーいい感じ(*´д`*)
他人が着てるのを見るのもいいですが、やっぱり自分で着てみたい
という気持ちは強いもので。青と白と黄色のコントラストがぐっどです。

これでヘイストが+10%、MNDが指輪とかも含めて64+39になりました。
MNDは高めてもメリットがあるようなないようなでわかりにくいですが
とりあえず見た目がよければなんとかなるでしょうヽ( ´ー`)ノ
c0070849_17185177.jpg
ブレスドブリオー:10万Gで購入
 防41 MP+7% MND+5 属性耐性魔法能力アップ 敵対心-5
ブレスドミトン:7万Gで購入
 防18 MP+15 MND+7 ヘイスト+5% 敵対心-3
ブレスドズボン:10万Gで購入
 防32 MP+25 MND+6 ヘイスト+3% 敵対心-5
ブレスドパンプス:6千Gで購入
 防14 MP+17 MND+3 ヘイスト+2% 敵対心-4

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-01 22:12 | FFXI(281)

<< 三国キーホルダー ペット狩り@アルテパ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO