TGS2007

去年に引き続き今年も行ってきました、ゲームショウレポです。

去年は学校の友達と行ったのですが
今年はLSのメンバーで行くことになりました。
東京から2人と大阪から1人、滋賀から1人、うちが千葉で計5人。
大阪のひとは前日から来て、うちに泊まって。
滋賀のひとは突然夜行列車で登場w
来るようなことは言ってたみたいですが、本当に来るとは
誰も思っていなかったんじゃないでしょうか。
c0070849_0204584.jpg




c0070849_0205760.jpg
8時20分ごろの幕張メッセ。このあたりだとまだ人は少ないです。
奥にはもうズラーっと列ができています。

右下の女のひと、危うく激写するとこでした(ぉ

c0070849_021782.jpg
DSをやったりしゃべったり既に疲れて座り込んだり
いろんな待ち方をしながら並んでいました。
このときはまだ、滋賀のひとはソロ並び中。

c0070849_0211812.jpg
1時間以上待って、ようやく入場!
パンフをもらって中に入り、滋賀のひとと合流しました。
滋賀のひとはリアルで誰も会ったことがなかったのでドキドキでしたw
いいですなぁ、こういう特殊な瞬間って。

c0070849_022919.jpg
中の様子。
まーたくさん人がいまくりやがりますわね。
子どもからオッサンまで、ほんとにいろんな人が。

c0070849_0222384.jpg
スクエニブースのキングダムハーツの絵と像。
クローズドメガシアターではもう列ができていて
とりあえず後でいっかーなんて言ってたら
後から行ったら 「整理券の配布は終了しました」
ナンテコッタイ/(^o^)\

c0070849_0223577.jpg
ソフトバンクモバイルのブース。
スターウォーズのなんたらをやってるみたいで
C-3POとR2-D2の像がありました。
おねえさーんこっち向いてー(*´д`*)ノシ

c0070849_023041.jpg
SNKのブースでは人だかりができていたのでこれに乗じて
パシャパシャ撮っていたら、知らないうちに目線をくれてました。
おねえさーんありがとー(*´ω`*)ノシ

c0070849_023116.jpg
セガブースのステージではガチャピンとムック、そして高橋名人が。
あのオッサンが高橋名人だということにしばらく後で気づきました。

c0070849_0232487.jpg
カプコンブースのおねえさん。
右下に手だけ写ってるひとがものすごく邪魔でした。
プンスコo(*`ω´)o

c0070849_023394.jpg
疲れたので外に出て休んでいると突然
おおースターウォーズの兵隊さんがっ(;゜д゜)
ソフトバンクのブースに向かっていたようです。
あのブースにダースベイダーまでも現れたとかいう噂が・・・

c0070849_0235032.jpg
あとは塊魂の王子っていうらしいキャラのコスプレ。
キャラ自体知らないのですが、ものすごくよくできていて
これふつうにブースで雇ってもらえるんじゃ?並みの出来でした。


写真は以上です。
あとは適当に文章でまとめ。

FFXIアルタナの神兵は公式サイトのムービーが流れていました。
 なので特に新情報はなしかな。ムービーをちぇけら!
・FFXIIIはクローズドメガシアターだけの上映だったらしく【残念です。】
・DSのFF4DQ4はどちらも試遊可能でしたが2時間待ちでした。
RISE FROM LAIRは見た目がすごくリアルで動きもいい感じ。
 今のところ買うつもり。酔うかもだけど。
・360のHalo3はおもしろそうですが酔いました。
・PS3の龍が如く見参は人気もあり期待できそうだけどたぶん買わない。
・PS3のMGS4はすごくおもしろそうだしリアルだけど酔うかも。

あれ、なんか微妙なレポだな(´Д`;)ヾ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-25 22:19 | REAL(97)

<< モグ帽子発見 来たKURO >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO