クライシスコアとPSPとポーション

9月13日はクライシスコアの日。
前日になるまであんまり気にはしてなかったのですが
やっぱりその日になると早く起きちゃうものです。
4時まで起きてたのに、9時に起床。
(9時は夏休みの学生にとっては早朝です)
宅急便が来るまでがほんとに長く感じられました。

ピンポーン。 と同時にダッシュ!
クライシスコア&PSPを受け取っていたら
なんと別の宅急便からポーション到着!
これこそが両手に花。いやなんかちがう。
c0070849_14595.jpg





早速クライシスコアから。
c0070849_1452783.jpg
ソフトと新型PSPとバスターソードストラップと
予約特典のイヤホン。イヤホンの箱ちっさ!

c0070849_1454149.jpg
取り出して、はやる気持ちを抑えながら撮影。

c0070849_1455567.jpg
裏はこんな感じ。限定品なふいんき(なぜか変k(ry が漂います。

c0070849_146665.jpg
クラウドとザックスとセフィロスの絵。
今作の主人公はザックスです。

c0070849_1461765.jpg
FF7のロゴに10th ANNIVERSARYの文字。
シリアルナンバーは08836/77777でした。

つづいてポーションを開封。
c0070849_1511644.jpg
きれいな青~緑のグラデーション。
箱の開き方もなんだか豪華っぽいです。

c0070849_1512849.jpg
すぺしゃるなボトルに入ったポーション。
うすい水色で、前のポーションよりは毒ではなさそうです(ぇ
ちなみにまだ飲んでません。いつ飲もうかなー?

c0070849_1513952.jpg
あとFF7関連作全体をまとめたアルティマニア。
これが大きいので箱もあんなにでっかく・・・
いろんな写真、絵、話がてんこ盛りでうれしい限りです。



c0070849_1514844.jpg
おまけでバハムート。
うまく撮れなかった( ノ∀`)
今作では召喚獣の必殺技がすべてムービーなので
びっくりするほど綺麗です。
バハムートって最後のほうに出てくるかと思ったら
意外と序盤の登場でした。ファンサービス?w
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-14 22:39 | GAME(79)

<< クライシスコア 途中経過 KURO契約キタコレっ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO