ヘキサストライク

白魔が67に上がり、ついに必殺技・ヘキサストライクが
使えるレベルになりました。【やったー!】
少し前にナイトで片手棍のスキル上げに行っていたので
スキルはちょうど220。レベルアップを待つだけだったのです。
c0070849_22213144.jpg
この日は女帝1回とアニバーサリ2回を使ったので
3時間ほどで25000くらい稼げました。やっほーい(゜∀゜)

そして記念にダークモールを購入。
c0070849_22214395.jpg
6回攻撃はダテじゃない!ガンガンガンガンガンガン(`Д´)ノシ
楽相手で400~800、つよ相手でもスシありで300~400くらいのダメージ。
相手にならない骨に撃てば1000ダメージも夢じゃないかも?

75のナイトでもボーパルで400出ればいい感じなのに
67の白でまさかここまで出るとはっ
こうなったらとことんダメージを突き詰めたくなっちゃいますね。
サポ用に忍者を上げて、白はもちろん75に上げて・・・
装備はあれとそれとこれとうわー先は長いなー。・゚・( ノ∀`)・゚・。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-03 22:19 | FFXI(281)

<< KURO契約キタコレっ ねんがんの キキルンフードを・・・ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO