/panic

タルが /panic すると周りのタルも真似する気がします。
たぶん五分五分以上の確率でノッてくれるはず。

とある日、ゴブ帽子をかぶってモグ前をうろうろしていると
こちらに顔を向けてくるゴブタルさんが・・・
見つめたわけでもないのに、お互い何かを感じ取ったのか
その場でエモ大会となりましたw
c0070849_19145676.jpg
着替えてみると、2人とも白だったことが発覚!
ゴブ帽子に白AFのタル2人。ちょっとした見世物になりました。
c0070849_19151392.jpg

c0070849_1915266.jpg

c0070849_1915366.jpg

c0070849_19154834.jpg

c0070849_19155786.jpg

c0070849_1916799.jpg
ひたすら無言でエモエモエモエモ。
やっぱり /panic がいちばんかなー。
/huh もけっこう馬鹿にしたようないい感じ。
♀タルの /blush もかわいかったなぁ。

合図も何もせず、でも何度かぴったり合ったりして(*´ー`*)
結局黙々と30分くらいやってました。
最後は手をふっておわかれ。また会えるといいな。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-21 19:06 | FFXI(281)

<< ぽろっご 黒上げ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO