黒上げ

白魔のレベル帯では、というかどのレベル帯にも言えることですが
盾とMPヒーラーがなかなか確保できないことが多いです。
そんなときに気分をかえて黒を上げてみたりなんかして。
今回は要塞に誘われました。
忍タルのひとが日本人で、あとは英語だったりヨーロッパ系だったり。
微妙に不安でしたが
c0070849_14153528.jpg
予想通りでした(ぉ

釣り役のひとが穴の向こうのコウモリを釣ったら
回り回って仲間をたくさん引き連れてきてくれた様子。
スリプガも半分しか効かず、エスケプもできず全滅_| ̄|○




近くでPLをしていた人にレイズをお願いしてみたら
いきなり連続魔レイズをくれました(*´д`*)ゎ-ぃ

その後はまぁ、順調に。
モンクのタルが全身種族装備なのがちょと気になりましたが
気にしない気にしない・・・ってタゲ取りすぎですからあああああ!

忍タルさんが37になって空蝉2を覚えるとだいぶ楽になりました。
c0070849_14154970.jpg
れべるあっぷ!

c0070849_1416348.jpg
抜けたり補充したりでけっこう長いPTでした。
途中で記念撮影。

c0070849_14161329.jpg
そしてれべるあっぷ!
これで38になりました。
40まで上げて、一段落としようかなー。
それより白だ、白ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-19 14:14 | FFXI(281)

<< /panic 六本木ぶらぶら >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO