人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ぶらぶら

兵庫から東京へ、フレンドさんが来ましたー。
ミクシィで知り合って、ヴァナでもフレンドになって、今回初顔合わせ。

六本木ヒルズのクモみたいなオブジェの下で待ち合わせをして
まず東京タワーを撮影。
六本木ぶらぶら_c0070849_12262745.jpg
青空がキレイでよかったー。暑かったけど。




六本木ぶらぶら_c0070849_12264192.jpg
10分ほど歩いて東京ミッドタウンへ。
あまり大きくないビルの陰に隠れて見えなかったのが
いきなりどーん!と出てきます。かなり高いビル。

正直ミッドタウン内はそんなに遊べないです。
たまにちょっと気になるお店があるくらいで、外にあった
フジフィルムの建物でやっていた写真展のほうが楽しめました。

六本木ぶらぶら_c0070849_1227696.jpg
20分ほど歩いて東京タワーへ移動。
いつ見てもでっかいですなぁ。

六本木ぶらぶら_c0070849_122715100.jpg

六本木ぶらぶら_c0070849_12272675.jpg
展望台まで登ろうと、エレベーター前を見たら人人人。
チケット売り場はすいてましたが、入り口がない。
どこで買えばいいんですかー?と聞いたら「こちらに並んでください」

人人人人人人人人人人人人。
うおー!200人以上並んでるー!
ここはディズニーランドじゃないぞー!
暑かったし諦めました_| ̄|○

ヒルズに戻るときにドン・キホーテに寄ったり2時間ほどカラオケに行ったり。
意外とドンキが楽しかった( ゜ω゜)

六本木ぶらぶら_c0070849_12282513.jpg
すっかり夕方に。テレビ朝日に行ってみました。

六本木ぶらぶら_c0070849_1228166.jpg
優香とさまぁ~ずだ!パネルだった!( ノ∀`)
いろんな番組のセットがあって、昼間ならいろいろ遊べたみたい。

六本木ぶらぶら_c0070849_12281469.jpg
太一だ!江原さんだ!バケm・・・三輪さんだ!
オーラの泉ですな。

六本木ぶらぶら_c0070849_1402955.jpg
加藤ローサだ!
女帝おもしろいらしいですね。見たことないなー。
ヴァナ住人なら女帝と聞くと指輪を思い浮かべる予感っ

六本木ぶらぶら_c0070849_12274060.jpg
イチローのでっかい人形。

六本木ぶらぶら_c0070849_12275161.jpg
松井と松坂と・・・奥のは誰だ(゜Д゜)
岡島と桑田かしら?

六本木ぶらぶら_c0070849_1228345.jpg
夜のヒルズをローアングルで。
キレイだわー。

六本木ぶらぶら_c0070849_1228494.jpg
夜の東京タワーを撮影。
こういうときには夜景モードと2秒セルフタイマーを使うと
うまく撮れます。カメラは手に持たず、手すりとかに乗せて。

六本木ぶらぶら_c0070849_12285820.jpg
ライトアップなヒルズ。
青いライトがぎゅんぎゅん動いてました。


というわけで意外と遊べた六本木。
ヒルズ・タワー間だけでほとんど移動してないかも(゜▽゜;)
やっぱりカラオケいいですね。初対面でも楽しめるっ

by Dran_Ragnarok | 2007-08-14 12:23 | REAL(97)

<< 黒上げ 白あげ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO