人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白あげ

8月になり、ヴァナでの冒険を再開しました。
先日手に入れた臼ホーバーことレヴランドメイルを装備するため
なんとかレベル75に上げたいと、白魔のレベル上げへ。

白あげ_c0070849_172401.jpg
最初のパーティは盾がタルナイト。
昔の自分を見ているようで微笑ましかったです。
が、MPがたくさんあるのに自己ケアルをあまりしない外人さんだったので
回復がけっこう大変でした。
でもナイトがすごく強くなってる気がしました。
装備も充実、アビリティも充実、いいなぁ。

白あげ_c0070849_1724167.jpg
次のパーティでは忍者盾、コリブリ。
ヘイストぐらいしか仕事がなくてヒマヒマでしたが
途中からエルカも入ったので、炎を吐くたびにケアルー!
だいぶ楽しくなりました。
そしてレベルアップ!65に。なかなか上がらん(´Д`;)ヾ


ちうわけでしばらく9月が終わるあたりまでがんばります。
わっしょいわっしょいヽ(゜∀゜)ノ

by Dran_Ragnarok | 2007-08-13 17:05 | FFXI(281)

<< 六本木ぶらぶら トランスフォーマー >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO