デルクフの塔ふたたびふたたび

c0070849_22293639.jpg
しばらく見ないうちに、ヴァナはすっかり夏ムード。
毎度ながら季節の飾りつけはよくできていると思います。
イベントが盛り上がってくれれば最高なんですけどね(・ω・)

さてさて、今月3~6日で北海道旅行に行ってきました。
宿泊地はこうちゃん家。
そしてなぜか旅先でもFFをやるという、なんとも不思議な体験をしました。
ノートPC重かったー。バッテリ外してったけどACアダプタがないとダメなので
結局2kgくらい・・・まぁ軽いほうなのかな。

で何をしたかというと、ジラートミッションの『デルクフの塔ふたたび』。
前回無事にクリアしましたが、今回はLSメンのお手伝いということで。




構成は戦(フレ)、青(野良)、ナ(自分)、白(LS・主催)、赤(野良)、詩(LS)。
またもメイン盾の重役を任されたわけですが、前衛の2人はかなりいい装備で
タゲが取り切れなくなる予感がしました。

ま、的中するわけですが(;´∀`)

c0070849_2311282.jpg
序盤、あっという間にタゲを取られ光輪剣で青さん死去。
あんなにも軽くタゲ持ってかれるとは思いもしなかったので
かなりびっくりでした。青魔道士おそるべし。

その後は順調に戦さんにタゲが固定され、後半はただひたすらに
というかがむしゃらにアビリティや魔法を使ったりSSを撮ったり(ぉ

c0070849_2311424.jpg
さっぱり役に立てませんでしたが、とにかく勝利ということで
久々にジラMのイベントを見て帰りました。
いやあ、すっかり忘れてらヽ(。∀゜)ノ


お空に行けるようになった人、おめでとうでした!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-07 22:22 | FFXI(281)

<< 北海道旅行 その1 パイオニア プラズマ新製品 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO