人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイオニア プラズマ新製品

8月2日、ついにパイオニアからプラズマテレビの新製品が発表されました。
従来の『ピュアビジョン』とは名前がかわり、ずばり『KURO』。
欧州向けに、あえて日本語をつけた名前のようですが
日本でもそのまま使われるんですね。
前のほうがかっこよかった気がするけどなぁ(;´∀`)


ラインナップは以下の通り。

 PDP-6010HD 60V型、フルHD(1920×1080)、99万円
 PDP-5010HD 50V型、フルHD(1920×1080)、72万円
 PDP-508HX 50V型、ハーフHD(1365×768)、56万円
 PDP-428HX 42V型、HD(1024×768)、45万円

 ⇒リンク:発表記事
 ⇒リンク:KURO公式ページ



今回のモデルで大きく変わったところは

画質がぐーん!と良くなった
音質がぼーん!と良くなった
価格がどーん!と高くなった_| ̄|○

まぁぐだぐだ説明するよりも上のホームページを見てもらったほうが
ばっちりわかるかと思いますです。


ついに待ち望んだ、現時点で最高のテレビとなりそうです。
買うとしたら5010HDか508HXだと思いますが
父親に「せっかくなんだから高いほう買っとき!」と言われたので
前者になるかも・・・でもやっぱり高いよなぁ。
72万円じゃどんなに安くなっても50万円は切らないだろうし
60万円を切るかどうかも、ちと怪しい。

どうすっぺかなあ(;;;´∀`;)

by Dran_Ragnarok | 2007-08-03 18:45 | OTHERS(67)

<< デルクフの塔ふたたびふたたび クライシスコア 予約バトル >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO