クライシスコア 予約バトル

9月13日発売のクライシス コア ―ファイナルファンタジーVII―
77,777セット限定の新型PSP同梱版は各所で予約を行っていましたが
一番確実なSQUARE ENIX e-STOREで予約をすることにしました。

■eのソフトを買って貯めるポイントではランクが『シルバー』だったので
一次プレ予約には応募できず、二次予約ということに。
人が少ないはずの一次のときでも開始1時間ほどで締め切られたというのに
二次ではもっと増えて大混乱必至。ユーザー必死。

そこで開始の少し前からPCを3台(自分用・父親用・共用)起動し
アクセスしようとしたら既にサーバー激重_| ̄|○
もっと早くログインだけでもしとけばよかった・・・

何度も何度も挑戦し、やっとログイン画面になってもそこで接続が切れたり
ログインしてもそこから進めなかったりと本当に大変でした。
あとこのボタンをクリックすれば予約完了!っていうところで
また切れたり_| ̄|○


しかし途中でふと思いつきからメールをチェックしてみると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
予約できてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

約20分の奮闘でした。長かったー。疲れたー。


その後ふら~っとAmazonを見てみたら
なんと予約を受け付けていたので、勢いで予約しちゃいました(ぉ
9/15~16に発送だそうですが、もし欲しい人いたら連絡ください。
いなかったら・・・キャンセルするかどうしよっかな(;´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-02 16:27 | GAME(79)

<< パイオニア プラズマ新製品 SACD >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO