人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぷしきゅうり

微妙に流行に乗り遅れた気がしますが
ペプシ・アイスキューカンバーを飲んでみました。
ぺぷしきゅうり_c0070849_264788.jpg
近所では意外となかなか売っておりませんで。
手に入らないと余計に飲んでみたくなっちゃうんですな(;´∀`)
で、結局ふらっと入ったコンビニで見つけることができました。

見た目は・・・洗剤みたいな色?(ぇ
この緑、ペットボトルに色がついてるんじゃなくて
液体そのものの色です。ひじょーに毒々しい。

香りは・・・なんか変な感じ。
如何とも形容しがたい、まさに微妙な香り。

問題の味は・・・一瞬ふつう!
炭酸だし基本は甘いので、ふつうのサイダー系。
かと思いきや
後味が。きゅうりじゃなくて
で、やっぱり薬っぽい味も混ざってます。
どこかポーションを彷彿とさせるような。
あ、色的にコレ、ハイポーションじゃね?みたいな。

マズくはないけどおいしくはない、かな。


というわけで2本買いましたが
まだ1本は冷蔵庫に残ったままであります(゜Д゜)

by Dran_Ragnarok | 2007-06-23 02:05 | OTHERS(67)

<< ダイ・ハード4.0 ホームシアター化への道 その2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO