天使の羽

 ⇒トラバ:水と風と月


冒険者さんありがとうキャンペーンで大量に配られたという
新作花火、エンゼルウィング。
花火には目がないので何度かモーグリに話しかけてみましたが
どうもくれる気配がないまま期間が終わってしまいました。
やっぱりほとんどログインしなかったのが災いしました( ノД`)

結局もらえたのは
ガマン→連邦厩舎スカーフ と
ガマン→ブロンズモグベルト のみ。
あ、やっぱり回数少ないね_| ̄|○

ちなみにベルトはシルバー持ってるし
かばんもいっぱいだったのでポイッ(ぉ


ところが、たくさん持ってたフレンドさんが恵んでくれたーヽ(゜∀゜)ノ
ありまとうーヽ(゜∀゜)ノ




c0070849_1511726.jpg
じゃきぃぃぃぃん!
羽が生えてきたっヽ(`Д´)ノ

予想以上に綺麗で、キラキラしてます。
真珠みたいな感じ?


羽が生えたらやっぱり飛ばないといけませんねー。
飛ぶ・・・飛ぶ・・・





そうかっ!






c0070849_1512996.jpg
サベッジブレード


うわーヤミツキになりそう(*´д`*)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-06-07 15:00 | FFXI(281)

<< 今年のゲームカレンダー カリブの海賊 世界の果て >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO