人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS Shen

フレンドさんが、レヴランドメイルを取るためにShenツアーを
企画してくれました。ってまだフレ登録してなかった(・ω・)

レヴランドメイルは白ホーバーとか臼ホーバーとか
白ジョンとかいろいろ言われがありますが、とにかく
通常のレベリングで使用すると大変なことになりそうな
決して白らしくない鎧。でもソロ活動では活躍しそうです。

ポップ条件はプルゴノルゴ島(J-9)にある???に海老灯篭船をトレード。
倒した後は15分で???が再ポップです。
VS Shen_c0070849_0295422.jpg
当日はこんなにもたくさんの人が集まりました。
作戦上、黒さんが多いです。




その作戦というのは
・周りの雑魚敵でTPを300%にしておく
・戦闘開始後、光連携でサンダーIV、サンダガIIIによるMB
・連携&MBが3回終わったら精霊で追い込む
・2匹召喚される水エレは寝かしておく

これくらい?Shenはウラグナイト族なのでとにかく硬く
精霊魔法によるダメージがメインとなるため、黒さんが多く必要なのです。
VS Shen_c0070849_21272272.jpg
来る










VS Shen_c0070849_2127354.jpg
あれ


いや別に轢かれたとかいうわけじゃなくて
ちゃんとタゲ取ったりしたうえで沈んだんですよっ('Д')
ちなみに経緯は
・詠唱0秒のフラッドで瀕死
・通常攻撃でHP1桁
・毒でとどめ
というわけです。ついでにレベルも下がりました。

さらにトラクタ受けて「はい」を選んだ瞬間、
異次元に吸い込まれました(´・ω・`)

この後無事にShenを撃破!
主催さんがレヴランドメイルをゲットしました。

2戦目も無事勝利、トリガー持ち込みの方がゲットしました。
VS Shen_c0070849_21274859.jpg
Shenのご遺体。きもすきもす( ´д`)


ここでフリー枠のロット権争いで /random 勝負。
地味に400台の数字を出したのですが
どういうわけだか1番高い数字だったようで(;゜д゜)

VS Shen_c0070849_15408.jpg
3戦目。自分の番ということもあり、より一層の気合いが入ります。

VS Shen_c0070849_155254.jpg
気合いを入れてレベルを下げます(ぉ
でも撃破、念願のレヴランドメイルをゲットしましたヽ(`Д´)ノ
白のレベル上げがんばらないとっ

VS Shen_c0070849_16374.jpg
盾が崩れたりしてインビンシブルを発動させるも
Shenの主な攻撃はウォタガIIIやフラッドなどの魔法なので
あえなく撃沈な回。インビンに魔法バリアがついてれば・・・

VS Shen_c0070849_161756.jpg
そして周りはこんなんなってました_| ̄|○
まさに死屍累累。

VS Shen_c0070849_162798.jpg
死んだり

VS Shen_c0070849_163746.jpg
死んだり。

死んでレベルが下がるたびにレイズIIIをもらって75に戻り、
自分的にはとてもとてもネタになったとは思うのですが
参加者の皆さまに不安を与えていた気がしないでもなく・・・(;´ー`)

最初は余裕だったのに後半はどういうわけだかボロボロになり
さっぱり勝てませんでした。水曜日でもなかったのになぁ。

だまし討ちを邪魔したのと連携を邪魔したのと
全体的に活躍できなかったのと、もう反省しまくりです。・゚・( ノД`)・゚・。
鎧を最初に手に入れちゃったぶん、他の人に申しわけない気持ちで
いっぱいで・・・はぁ。

次回は6月終わりだそうですが、6~7月は封印期間のため
参加できそうにありません。応援だけで勘弁をっヽ(;´Д`)ノ

主催のくらたんお疲れさまでした&ありがとうでしたっ

by Dran_Ragnarok | 2007-05-27 23:23 | FFXI(281)

<< カリブの海賊 世界の果て 冒険者さんありがとうキャンペーン >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO