FFXII RW その5

どうやら隠しエンディングは合成、召喚獣コンプ率に関係なく
ミッションコンプ率が100%なら見られるようです。

容量の関係か、残念ながらムービーではなかったですが
なんだかニヤリとしてしまうような感じでした( ̄ー ̄)

合成コンプのときにもちょびっとイベントがあったりします。
どうせ素材なんて合成以外に使い道もないので
ガンガン合成しちゃいましょう。
売ってもいいけどXIIほど金欠なゲームでもないですし。

まさか1周目にして完全クリアしてしまうとは・・・
ちょっとうれしいような、ちょっとさみしいような。


さてと、久々にDQモンスターズジョーカーでもやろうかしらね(・ω・)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-05 21:39 | GAME(79)

<< チョコボ育成記 その23 チョコボ育成記 その22 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO