FFXII RW その4

コンプ率92%でクリアしちゃったわけですが
合成をたくさんすればミッションが増える!?
っていうのは前回も書いた話。

そこで実際に、合成しまくってみました。
もうとにかくレシピの最初からぶわーっと。
途中材料が足りなくなりますが
そこはもう、余りまくってるお金を出して
買い込みまくりまくりまくりました。

店売りじゃない材料は獲りに行ったりもしましたが。
特に後半になってくると宝珠が必要、とか。
前半~中盤のステージ、レムレースにはなくて
後半のステージでしか出てこないようなのです。
しかもバトルして毎回出るってわけでもないので
けっこー根気がいるかも。

その結果、全員レベル99に。
今回レベルが上がるペース、かなり速いです。

で、追加ミッションをこなしてようやく
コンプ率100%になりましたヽ( ´ー`)ノ
ちなみに合成はまだいくつかやってないのもあります。
なのでほどほどにこなせばOKかも?

もう1つのエンディングが見られるとか見られないとか・・・
合成コンプ率を100%にする必要があるのかはわかりませんが。
もうちょと材料集めるべきなのかしら。
とにかく楽しみです(*´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-01 12:07 | GAME(79)

<< チョコボレースに参戦 FFXII RW その3 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO