FFXII RW その3

4日目にしてクリアしましたヽ(゜∀゜)ノ

プレイ時間は23時間半くらい。
もうちょっとストーリーが長くてもよかったかな。
でもよくできてたのでだいたい満足です。

レベルはベストメンバーが80。
サブメンバーが67前後。
途中でレベル上げが楽しくて上げすぎたようで
後から加わるメンバーとのレベル差が10以上・・・
そんなわけで初期メンバーでのクリアとなりました。

ミッションコンプ率は92%。
合成コンプ率は5%
召喚獣コンプ率は98%。

どうやら何度も合成しないと発生しないミッションがあるらしく
合成は2,3回しかしていなかったのでそれが響いたようです。
同名の武器でも、作ったものは売ってるものより強いので
ガンガン合成することをおすすめします。
クリア後でもできるので、もうちょっとやってみるつもり。
期間限定のイベントを逃していたら100%にはならないけどorz

召喚獣はその後1匹増えたので100%になったはず。
最後の召喚獣はかなり強かったです。
レベル65くらいのときに軽い気持ちで挑戦したら
ボスにたどり着く前に雑魚にやられてしまったので
80まで上げて勝ちました。
カイツの魔法連発がかなり強かったです( ´∀`)


全体として、かなり楽しめました。
操作性に多少の難(タッチペン使わないといけないとか色々と)
はありますが、よくできてるなーって感じ。
点数をつけるとしたら80点くらいかな。
2周目もまだまだやりますよーΨ(`∇´)Ψ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-29 23:52 | GAME(79)

<< FFXII RW その4 FFXII RW その2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO