人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXII RW その2

本日もFFXII レヴァナント・ウィングネタでお送りします。
プレイ時間は2日目を終わったところで9時間弱、進行度は40%。
なんだか真面目に18時間クリアが迫ってきてるような・・・
いやいや、後半はほら、話が込み入って進みにくくなるさぁ(汗

と思いつつ現在プレイ時間は14時間くらい。
進行度は60%ほどなのでどうやら回避できそう(;´∀`)
だいぶやり方がわかってきたので楽しさ倍増です。
張り切って進めるぞ、と。


今回のストーリーはヴァンがかなり主人公らしくできているので
前回主人公だった(?)バルフレアが完全に脇役になっています。
でもやっぱりバルフレアかっくいいなぁ('Д')

by Dran_Ragnarok | 2007-04-28 17:59 | GAME(79)

<< FFXII RW その3 FFXII RW >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO