卵狩り

 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語
 ⇒トラバ:水と風と月

4月は封印月間なのですが、実は課金してました(*'-')
チョコボの育成が気になってたのもあるし
スノボから帰ってきたのが3/31の夜だったので
疲れてて解約手続きどころではなかったのです。

ま、解約してもその月の終わりまではプレイできるので
ギリギリじゃなく月初めに手続きを済ませとけばよかったんですが。
c0070849_13445958.jpg
さてさてエッグハントですよー。
たまごの飾りが各地に設置されています。




去年から倉庫に保管してあった腐ってそうな卵を引っ張り出し
モーグリから卵をもらったりバザーから買ったりして
とりあえずファースト3(名前の最初3文字)を揃えました。
DranはDra、DratottoもDra。
なかなか時間がかかりました_| ̄|○

そうするとエッグヘルムがもらえます。
c0070849_13562990.jpg
c0070849_13564337.jpg
チョコボの穴掘りボーナスというのは、聞いたところによると
『エッグハント関連のアイテムが掘れる』らしいです。
カラフルエッグとか、卵系かな。
関係ない時期に Bエッグが掘れた! とかも悲しいですが。

その後はリージョン名の最初から5文字を揃えて
ジェムエッグという調度品をもらいました。
収納+1なのであんまり意味はないですが、インテリアってことで。
c0070849_1346193.gif
こんな感じで(ほんとはもっとじわ~っと)色が変わっていきます。
とてもとても綺麗。これはもらってよかったわぁ。

ってことで、余った卵はまた来年に・・・(;´ー`)



c0070849_22314499.jpg
なんかヒワイ(ぉ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-07 13:38 | FFXI(281)

<< チョコボ育成記 その18 チョコボ育成記 その17 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO