怒濤のアトルガンみっそん1

最近アトルガンミッションを進めてたのです。
プロマシアと違って難易度がそれほど高くないうえに
ストーリーも楽しいのでどんどん進めたくなりますね。

漆黒の柩』はLSメン1人と、野良で募った4人とで行きました。
アラパゴ(H-8)のCutterを調べると戦闘。

の前に移動中インプのNMにからまれた人がいたりなんかして
あれよあれよとPT壊滅( ´-`)

c0070849_1713354.jpg
早速のぷりけつ、レベルダウンつき。
Level Down…の瞬間にSSを撮れなかったのが【残念です。】




c0070849_17131487.jpg
さて、アラパゴに到着。75制限なので強化は中で。

ここではフォモル族・Ashu Talif Crew5体と戦います。
あのゲッショーも参戦ヽ( ´ー`)ノ
スリプガで寝かせて、あとはゲッショーが攻撃を仕掛けたやつを
1体ずつ倒していけば楽勝です。

c0070849_17132518.jpg
倒すと今度はAshu Talif CaptainとAshu Talif Crew4体が。
キャプテンを倒せばクリアになるので、他のは寝かしつつ
ひたすらにキャプテンを狙います。
侍さんが2人いたので、後半ダブル明鏡であっさり勝利!

その後は
幽冥の海賊』ナシュモに飛ばされる
賓客の資格』社長に報告
泡沫の宝冠』皇宮に行く
遇人の内懐』1日あけてまた社長
茶屋の厄難』茶屋に行く
千古の渦紋』エジワに行く
特使の御楯』またまた社長
とソロでの行動が続きます。





c0070849_17134598.jpg
特使の御楯』後半。
今度はナバゴ処刑場に行くことになりました。
地名聞いてもサッパリわからん・・・
どうやらゼオルム火山あたりのようです。
めんどくさ( ´-`)

c0070849_17135445.jpg
バトルフィードに入ると、カラババ様の姿が!
一緒に戦ってくれます。というか主戦力?w

c0070849_1714158.jpg
いちおー正体を隠しておきます。
こんなことしたらぶちきれますわよ?
とか言いそうな人だったりそうじゃなかったり。

c0070849_1714559.jpg
敵はKhimaira 13という、その名の通りキマイラ。
範囲攻撃で空蝉がはがれたときの対処をがんばれば
カラババ様の火力もあり、それほど苦労することなく勝てるはずです。
あ、メイン盾は僕じゃなくぬんじゃのひとです(;´∀`)

c0070849_1714251.jpg


えっ!?】


とにかく、ソロでの撃破報告もあるくらいなので
きっと勝てるでしょう(;´∀`)


 ⇒トラバ:水と風と月
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-24 17:05 | FFXI(281)

<< 怒濤のアトルガンみっそん2 ビシージに新モンス その2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO