はじめての75

ナイトを始めたのはいつの頃だったでしょうか。
PCに保存してあるスクリーンショットを調べてみたところ
2002年の12月中旬にレベル上げにバタリアへ行ってたので
たぶんレベル25くらい?チェーン着てたし。
c0070849_16214994.jpg
2002/12/11
ってことは10,11月頃に始めたとして、約4年半。
長かったような短かったような・・・間違いなく長かったけどねっ('Д')




c0070849_16203667.jpg
2003/01/22
両手剣を持ってふつうに連携してた頃もありました。
ネタじゃなく、マジメにパワースラッシュで( ´∀`)

c0070849_16204711.jpg
2003/03/10
レベル50、憧れだった白い鎧を着られたとき。
うれしかったなぁ。

c0070849_16205993.jpg
2003/10/26
いろんな人のおかげでAFが徐々に揃ってきて。
やっぱり好きだった両手剣(゜▽゜;)

c0070849_1638045.jpg
2004/01/23
ついにレベル60、フルAFに。
純白の鎧、ガラントサーコートは宝物です。

c0070849_16513897.jpg
2004/10/31
レベル65になった記念にバトルジュポンを購入。
装備できるものが増えてくのが楽しみでした( ´ー`)

c0070849_17151578.jpg
2005/05/30
レベル70になってプロテスIVを覚えたところ。
70→75でほぼ2年っていう計算になりますNE!

そして最後は・・・


c0070849_17205724.gif
2007/03/04

ミラテテかyp!

        (ノ`Д´)ノ⌒┻━━┻


いや、ホントはギリギリで上がらないかなと思ってたのよ・・・
そしたらソロでちょっと稼いでLevel Up!が見られるかと思ったのよ・・・
ギリギリで上がっちゃうんだもん_| ̄|○
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-07 23:30 | FFXI(281)

<< チョコボ育成記 その10 チョコボ育成記 その9 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO