始まりの夜

始まりの夜』というクエがありまして。
なんだかマムージャと仲良くしてるヒュームがいるらしい(゜Д゜)
とかでそれをこっそり見に行くクエです。

オファーは白門(H-8)Mishharという人から。
その後、夜のうちにワジャームに出てすぐ(K-7)の???を調べるとイベント。
オファー主に話した後はマムーク(L-9)に行くことになります。

そのときの話。

c0070849_11445682.jpg
プークっていうモンスターを、初めて見たのです。
なんか細っこいドラゴンみたいなトンボみたいな?
ちょっと近寄り難いと思ったら・・・




c0070849_1145656.jpg
意外と愛嬌のある顔じゃないの( ´ー`)

c0070849_11452731.jpg
PCで見てみたら目がこわかったですが(ΦωΦ)

c0070849_1147687.jpg
毒々しい沼を横目に見ながら

c0070849_11471762.jpg
マムークに到着しました。
ここからが難しいところです。

c0070849_11472521.jpg
すぐ近くをマムージャがうろうろしてるので
インビジを切るタイミングが難しいです。
ちなみに強さはレベル63の白魔から見て、とてとて++。

イベント後、運が悪いと終わった瞬間にタゲられるってこともあるので
かなりヒヤヒヤでした。
イベント中に『/ma インビジ <me>』を準備しておいて、終わった瞬間発動!
そしたら意外と遠くまで行っててくれたようで無事でした。


で、仲良くしていた理由がわかりましたがどうやらこのクエには裏があるらしい・・・
再会の暁』に続くっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-03 11:44 | FFXI(281)

<< チョコボ育成記 その8 チョコボ育成記 その7 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO