ヨルムン先生討伐

先日、シャウトで「HNMを倒しに行きませんかー」というのがありました。
ちょっと気になったもののスルーしてたんですが
ターゲットがウルガランのヨルムンガンドに決まったと聞いて
興味が出てきたので見学に行ってみることにしました。

ウルガランENMのトリガー取りも兼ねて、とすれば
行く気も倍増するってもんです。

早速テレポでザルカバードに飛び、ウルガランへ。
・・・行く途中でからまれて大変なことになりました(´Д`;)ヾ

からまれない楽表示だったので余裕ぶっこいて歩いていったら
奥のほうに強いやつがいてからんできたのです。
周りのが全部来て、必死に走りました。
ウルガランにエリアチェンジしたときはHP32でした・・・
c0070849_17205121.jpg
これがヨルムン先生こと、Jormungand。




実はここにたどり着く前にも1回ぷりけつ晒しております(ノ∀`)
タウルスさんの視線には注意ですねっ
ちょっと最近余裕ぶっこいてるみたいです。
c0070849_17203881.jpg
これくらい離れてないと、着地の衝撃でダメージ受けます。
近くのひとは大変ですこと。

c0070849_1721223.jpg
カメラ目線いただきっΨ(`∇´)Ψ

c0070849_17211299.jpg
飛んだら・・・急いで離れる((((;゜д゜))))

c0070849_17212173.jpg
実はこの人たちだけじゃなく、周りにいるスノールやらエレが
魔法に反応してからんでくるので、それを処理する人も多くいました。
そっちの方が多いくらいだったかも。

見てるだけっていうのも悪いと思ったのでケアル支援なんかをして
しばらくその場にいましたが、ヨルムン先生強い強い。
全然HPが減りません。こっちはバタバタ死んでるっていうのに。

今回は倒せず撤退となったそうですが、動いてるヨルムン先生を見ることができて
とても満足でございます。討伐隊のみなさんお疲れさまです('◇')ゞ

c0070849_17375042.jpg
やっぱりPCのほうがキレイ(ΦωΦ)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-28 17:19 | FFXI(281)

<< チョコボ育成記 その6 チョコボ育成記 その5 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO