人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りねんじ

LSメン1人+野良で、アサルトに行ってきました。
今回で3か所目。
これをクリアすればあと2つクリアで階級が上がりますヽ(゜∀゜)ノ
なかなかに遠い・・・でもがんばるぞっ

○マムージャ兵訓練所『皇国エージェント救出作戦
りねんじ_c0070849_1151232.jpg





りねんじ_c0070849_11511559.jpg
ここではマムージャがミスったWSで
エージェントの監禁されているところの扉を壊すのが目的です。

そのためには扉を背にマムージャの攻撃を受ける必要があるのですが
初挑戦だったので位置取りに戸惑い、しかもなかなかミスってくれません。

マムージャのWSには3種類あって
 武器を投げるもの
 炎を噴くもの
 殴ったり蹴ったりするもの

このうち武器なら1回、炎なら4回が扉に当たれば成功。
殴ったり蹴ったりするのはハズレWSとなります。

結局2回は扉開けに成功したものの、時間切れで作戦失敗(;´д⊂)
扉を開けてもエージェントがいないこともあるのです。

りねんじ_c0070849_11512755.jpg
このままでは終われない!ってことでりねんじリベンジ。
このネタわかる人いるのかな(・ω・)
そしたらなんと1回で扉が開き、しかもエージェントを発見!

急いで話しかけてもらって、これでクリアだと思った瞬間。


エージェントがデジョンで帰ってった('-')


最初から自力で【かえれ】(#゜Д゜)


ということでなんとか無事3つ目のアサルトクリアです。
お疲れさまでした( ´∀`)ノ

by Dran_Ragnarok | 2007-02-26 12:49 | FFXI(281)

<< チョコボ育成記 その5 広島旅行記3 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO