人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボ育成記 その2

チョコボ育成記 その2_c0070849_12334693.jpg
お出かけで、サルタバルタに行ったときのこと。
おばちゃん赤毛タルとばったり出会い、
その飼いチョコボ・Springと仲良くなりました。

このお出かけはイベント扱いなので
PS2版だとスクリーンショットが撮れません。
なのでチョコボのSSだけはPCで。
まぁPCでもイベント中はSSが撮れないわけですが。

そこでGetWinShotというものを使っております。
なかなか使い勝手がよいです。
常駐させといてPrintScreenキーを押すと
勝手にファイルとして出力してくれるのです。
出力ファイル名も設定できるので◎。

つまり外部ツールっていうことにはなるんですが
これくらいは許してください■eさん(´・ω・`)

by Dran_Ragnarok | 2007-02-19 12:40 | FFXI(281)

<< チョコボ育成記 その3 チョコボ育成記 その1 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO