アサルトに挑戦

初めてのアサルトに行ってきました。
右も左もわかりませんで・・・

チケット持ってる?とか聞かれても
【何ですか?】( ´-`)

アサルトの説明をしてくれるNPCにまだ話しかけてなかったようで
話してみたらだいぶわかったのでひと安心。

アサルトの参加には例のチケットが必要なんですね。
このチケットは、正確には『皇国軍認識票』といい
白門(K-10)のRytaalから発行してもらいます。
24時間ごとに1枚追加され、最大で3枚のストック。
自分で1枚持っておけば4枚、つまり連続で4回アサルトに挑戦できることになります。
アイテムでなく、だいじなものというのがうれしいところ( ´ー`)

さてさて、最初は二等傭兵のアサルトにしか行くことができないので
みんなはクリア済みだったんですが、手伝ってもらいました。

○レベロス風穴『土竜作戦
c0070849_22591195.jpg




モグラになった気分で岩を砕きまくればクリア。
キキルンとボムがいますが全スルーで( ´∀`)
ダメージが2とか3、WSでもやっと2桁なので根気よく殴り続けます。
バイオやチョークなど魔法のスリップダメージが主なダメージソース。

おー曲が変わってるーとか思いつつよくわからないまま終了(゜▽゜;)


○ルジャワン霊窟『ルジャワン掃討作戦
c0070849_16342.jpg
全部で15匹のミミズをひたすら倒せばクリア。
ランパートで土竜巻とか震動のダメージをカットできるとうれしいですが
なかなかタイミングがつかめず、無駄にログが流れていくことが多々( ´-`)

c0070849_22592526.jpg
ここは周りの景色が綺麗だったので、戦闘中にSS撮影なんかもして。

c0070849_22593786.jpg


c0070849_2259495.jpg
で、最後に報酬が出ました。
中身は(´・ω・`)ショボーン

ご協力感謝でしたm(_ _)m


あと3か所クリアしないことには何も始まらないので
早めにクリアしちゃいたいところでございます。
シャウトログに目を光らせておかないと(ΦωΦ)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-11 20:10 | FFXI(281)

<< 伝える言葉 スィートサシェ再び >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO