スィートサシェ再び

前回の挑戦で取れなかった、タルタル専用投てき武器のスィートサシェ。
Lv30から装備できるわりにINT+2という、ファントムタスラム並みの性能です。
MPは増えないけどねっ
やっぱりタダというのはいいですよね(*´д`*)

そこで種族装備が取れる時間帯を調べてみると、シャクラミがぴったり。
前回はオルデールでリーチでしたが、今回はイモむし。
ちなみにグスゲンだとトンボのようです。

c0070849_16465458.jpg
ポイントは(F-5), (I-8), (J-6)の3か所。
(J-6)は段差を下りたところですが上からでも確認できるはずです。




予想通りライバルさんはゼロ。
ポイントを回ってみると・・・どこにもないΣ(゜д゜|||)
よくよく探してみたら(J-6)の段差の下にありました。
これは見つけにくいわ。

c0070849_1784952.jpg
こちらがAroma Crawlerさん。
強さはLv60弱でも行けるんじゃないでしょかね。

リポップは30分と長いので、合間のヒマつぶしが重要になってきます。
グスゲンならつるはしで採掘。
オルデールならスライムでシカリーリング狙うとか
モルボルのつる狙うとか。
シャクラミはサソリかイモ狙いでしょーかね。
一応採掘もできるみたいですがどうなんでしょ。

c0070849_1714686.jpg
こんなことするのもシャクラミの醍醐味(ぉ

結局4時すぎまで粘って6,7匹倒したんですが、ドロップしませんでした。
ほんと運悪いなぁ・・・

次だ、次。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-10 19:09 | FFXI(281)

<< アサルトに挑戦 パレゴルとり >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO